洗面化粧台の交換費用に関して 実家の洗面化粧台の交換を考えております。 そこで、どういった方法が一番安くなるのか相談です。

リフォーム | DIY49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 ベストを下記一文で決めさせていただきました。 >>取付だけでは高くつくは根拠がありません。 設備業者は工事だけではなく商品も利益を載せます。 現在、リフォーム会社に相談しようと思っています。 過去、一度浴室の給湯を施工頂いたので、そこからの分岐で洗面にも分かりやすいかと思い。ただ、きっと高めかと思っております。 貴重なご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/13 16:59

その他の回答(1件)

0

ホームセンターで買って、ホームセンターで取付がいいとおもうけど、全部見積 もり取ったらいいよ。 町の工務店で取付だけ頼むと高いと思う。 >現状の洗面化粧台は水しか出ないですが、お湯も出るようにしたりとそのまま これは大変な作業ですな。お湯は大量にいりますか? 大量にいる場合は、外の湯沸かしから配管ひかないといけないから大工事になります。壁壊すかも。 少しでいいならこういう湯沸かしを仕込めばいいので楽です https://www.lixil.co.jp/lineup/water_heater/hw_general/