ID非公開

2021/4/12 23:57

44回答

松山英樹と石川遼はえらく差がついてしまいましたね?

ゴルフ503閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

松山英樹の安定感は今後動じないでしょうね。 下に変なのがわいたので締めます。

その他の回答(3件)

2

差?それは意味不明 米国で見たらそうなるけど。若いのに選手会長もして、コロナで無くなったジュニアのために自腹で高校生の大会運営しながら毎年必ず勝ってて七千万前後行くのは、社交べたでコメント少ない松山君にはとても無理でしょう。松山だって日本の試合で成績収めたから推薦でアマチュアでマスターズに出たりして米国の足場が出来たので日本のツアーが無いと存在しません。そこに貢献してるのはまさに石川。ジャンボたちの引退しかけたときに高校生で日本メジャーで勝手から一気に低年齢化させてゴルフブームを作ったのは石川のおかげ。人は役割の違い。『差』って無意味な言葉。この三年半まったかく勝てなかったのは松山のわがままな思い込み。散々コーチをつけろといわれて目澤さんコーチに着けたら優勝。石川ならもっと早く他人を受け入れたでしょう。昨年優勝のDジョンソンも予選落ちする世界。 石川は二十歳で実現できなければ四十歳でもいいじゃん。差は終わらないと分からないし、国内ゴルフを守ってきたのは石川たち。 ただきちんと言えば石川は米国で距離を追いすぎたのと次々と新商品を提供するキャロウェイでダメになりました。280ヤードでも勝てるので又組み立ててほしいところ。アプローチとパターは松山と同じ位、ただ米国の芝生に慣れるには五年は常駐しないと無理。どこかで又期待しましょう。 もっと人の見方やゴル全体を知ってね。コンビ二で毎月並んでるゴルフ雑誌でも立ち読みしてね。 さよなら

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 9:17

石川遼派のようですね。 けど世間からしたら松山英樹の方が才能あり、野球の田中とハンカチ王子みたいだと言われてますよ。 石川遼もがんばってほしいけど難しいね。 さよなら

0

取り巻きの選び方までジャンボを見習ったからかも知れません。田舎のチンピラ軍団にしろ緑のオバタリアンにしろ女子ツアーのパン散ら狙いのSKBGG以上に迷惑な存在だったと思います。

3

ゴルフの練習に時間を使ったか?英会話の練習に時間を使ったか? 。。。の、差かも?

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/13 3:16

女に時間使ったから