会社員の方に質問です。 キッチンカーを始めようと思っていますが、ランチタイムなど何なら買おうと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私もその映画大好きです! 丁寧な回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

日替りで良いので色々な物があればいいかな。基本はご飯付きの弁当。唐揚げ弁当、生姜焼き弁当、ハンバーグ弁当、麻婆豆腐弁当等々。ただしコンビニ弁当やイオン等のスーパーの弁当と価格競争になりそうなので400円位で出せるか?になりますね。それとキッチンカーはイベント等に出店するなら問題ないけど公道でやったりは無理だし、どこでやるのか?の問題が出てきます。

1

女性です。 ハンバーガー・サンドイッチ・スパゲッティ・ 熱々うどん(夏は冷やし中華とか)・ おにぎりとサラダのセット(美味しいドレッシング付き) 男性ならカレー・牛丼・カツ丼とかも良いかも。 コンビニ弁当やコンビニサンドイッチ・コンビニおにぎり・ マックの500円ランチなんかとか、一段上の味で ワンコイン(500円)なら流行るのでは?

1

大抵の企業は昼食は用意するか補助してます なので昼食が目当てなら企業の昼食の取り次ぎが良いかと キッチンカーだと、 とりあえず美味しいコーヒー …からの甘味系だと入りやすいかと 素人の意見です