どんなコーヒーの種類が好きですか? またどんな味がしますか?

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

UCCのノンカフェインを探してます。 ご回答、皆様もありがとう御座います。

その他の回答(7件)

0

基本的にはありきたりな「モカ」をブラックで飲んでます。 カルディ等のコーヒー店で豆を粉にしてもらって購入してます。

0

ブラジルの上等なヤツはチョコレートの香りがする。 たまの贅沢に年末、ゲイシャの豆を買ったがあれも美味でした。浅煎りで酸っぱいというよりフルーティー。紅茶のように香ばしかった。

ありがとう御座います。 ブラジルの上等のはチョコレートの香りがする。 そういうのありますね。 たまの贅沢にゲイシャの豆を買って美味でしたのですね。 浅煎りで酸っぱいというよりフルーティーで紅茶のように香ばしいですか。 想像するだけで美味しそうですね。

0

こんにちは! 酸っぱいコーヒーが好きです。 ケニアが好きです。 カシスとかプラムのような果物感とスパイスような味がするものもあります。 そんなパンチの効いたケニアが飲みたいが・・・ 最近はないんですよーー

こんにちは! ありがとう御座います。 酸っぱいコーヒー ケニアのが好きですか。 カシスとかプラムのような果物感とスパイスのような味のもあるのですね。 パンチが効いてますね。 最近は無いのですか。 輸入が…

0

行きつけの喫茶店(純喫茶)では、「ダークハイ」というメニューを飲んでいます。 「いつもので!」で出してくれます笑 苦味が強く、濃いめで酸味が少ないコーヒーが好みです。

ありがとう御座います。 行きつけの喫茶店(純喫茶)で「ダークハイ」 「いつもので!」で判る馴染みのお店なのですね。 苦味が強く濃いめで酸味が少ないコーヒーが好みです。 コーヒーに強いのですね。