ID非公開

2021/4/13 10:48

22回答

「大喜利」 頭のおかしい人間が考案した『生命保険の特約』を教えてください (例えば→ティモンディ高岸の豪速球に当たって亡くなった場合遺族に毎年高級和牛1000頭分の生肉を贈答する)

バラエティ、お笑い | 大喜利14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

来世は2000万だよお兄ちゃんっ!! 皆様ありがとうございました

お礼日時:4/14 6:58

その他の回答(1件)

1

月一円からでも最高一千万円の保険があるが、遺族が回すハラハラドキドキルーレットで保険金が当たる仕組み。 ちなみに当選確率2千万分の1。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 6:57

無限に回せるからたまに当たる人もいますね