100均のサバ缶・・中国製・・とても美味なんですが何か問題ありますか・・?

100円ショップ | 料理、食材89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

鮮度がいまいち心配です。 美味しさが半減しているかもしれない から。

1

カロリーも気になりますが、美味なのは味付けが濃いからです。すなわち塩分が多いのです。 水煮でも塩分は入っています。カロリーよりも塩分の方が体に影響を与えます。 業務スーパーでは中国産さば缶が税込み85円です。

画像

1人がナイス!しています