地球の大陸の内65%は未開の地らしいのですが、そこに新たな人種があることはあり得ますか??

その他の回答(4件)

0

「人種」に定義は無く見た目などで漠然と分類しただけの古い時代の概念なので、新たに集落などが発見されても、「どこか」に振り分けられるだけです。

0

「未開」なら人類はいませんw そのままの言葉の意味ならね。 人類はアフリカから移動したので、「人が住んでいる」ならそこはもう未開ではありません。 まあ、新種のサルが発見されることはあるかも知れませんがね。

0

人跡未踏の地という意味なら、もう、殆ど残っていないでしょう。 アマゾンはじめ、昔はペニスケースとか、独特の現地で調達した衣装を着ていた人達さえ、今はパンツとかスカートなどを着用しています。 陸上表面には、現代文明の影響がない部分は、砂漠や荒野や、僅かに残った熱帯雨林の一部だけではないでしょうか。 人跡未踏の場所といえば、深海とか、地中の深い内部でしょう。 あと、ミクロの世界であれば、わからない世界は一杯あるでしょう。

0

ありえます アマゾンの奥地には未開人たちがいるようですが 現代の我々が接触することで未開の人たちに ウイルスや菌を感染させ病気になる危険があるので 政府は接触しないようにしているそうです