ID非公開

2021/4/13 11:57

22回答

スマホを遠隔操作されないようにするにはノートン等、対策ソフトをスマホに入れるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 17:00

ID非公開

質問者2021/4/13 17:33

ありがとうございます 詳しい方にご回答いただけて とても嬉しいです m(__)m 既に何かしら、遠隔操作アプリを入れられてしまっている場合は手遅れではなく そういったウイルス対策アプリをいれれば、(完璧ではないのだが)スキャンすると検知し、除去してくれるということですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!

お礼日時:4/18 2:08

その他の回答(1件)

0

私はウイルスバスターを使っていますが満足しています。

ID非公開

質問者2021/4/13 17:34

ありがとうございます 早速1つ、セキュリティ対策アプリをいれてみました!