nfkさま 10日ぶりに通院してきたので、報告をさせてください。 結果は現状維持だと思います。

画像

イヌ86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

早急な返信ありがとうございます! 実はアジソン病診断までにストレステストを三回しています。 ストレステストが「ACTH刺激試験」この検査かはわかりませんが、もし 別でしたら次回の通院時に検査をお願いしてみようかと思います。 エコーでも副腎は見えるものの小さいとは言われました。 輸液はソルラクトです。 前にカリウムが6.0を超えていた時は生理食塩水を輸液していました。 次回、リンとALB検査してもらうようにお願いしてみます。 ここまで安定してBUNや他の数値も下がり、吐き気もなく、元気が出てきて、本当にnfkさまのお陰です!! 本当にありがとうございます‼️ カリウムを下げる薬もブックマーク致しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもいつも丁寧に質問や最善策を教えていただきありがとうございます! 質問者様がたくさんいらっしゃる中、お忙しい中 本当に感謝です。 今日ものすごく久しぶりに愛犬のへそ天を見ました。 お腹は抗生物質の影響で緩いですが、へそ天で寝られるのは健康の証だと思っています。 思わず写真を撮りました ここまで回復すると思わなかったです。 本当に本当にありがとうございます!!

お礼日時:4/14 16:01