ID非公開

2021/4/13 17:25

99回答

カレーにミックスベジタブルを入れたら怒りますか?

料理、食材 | 恋愛相談28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 18:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 賛否両論ありましたが、 とても参考になりました。

お礼日時:4/18 0:28

その他の回答(8件)

1

怒ります。 お子様カレーになっちゃうし、ミックスベジタブルの入れて美味しくなる料理ある?

1人がナイス!しています

0

私は苦手ですが あなたの家族が良ければ いいと思いますよ。。。(^_-)-☆ まだシーフードミックス入れて タコやイカの柔らか煮のカレーの方が 美味しいかもしれませんね。。。