早急に回答お願いします。

ベストアンサー

0

②のJTB店舗は、3月20日から販売を再開していますが恐らく割り当て販売数も少なく、残っているとしても宿泊を伴う予約者に優先的に回されるのだと思います。 ただ、感染者拡大を受けて、JTB店舗で購入したチケットを返金(または旅行をキャンセル)する人が増えれば、現状で売り切れでもまた購入できる可能性もなくはありませんので、諦めきれないなら何度でも電話して販売状況を聞いてみましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/13 17:44

その他の回答(1件)

0

JTBのは売り切れではなく、現在販売自体されていません。 チケット販売はすべて(当日券も含めて) 公式HPかアプリから、クレジットカード使用のみなので、 クレジットカードが使えない場合は買えません。 メルカリなどで売っている方もいますが すべて違反行為です。 買ってお金を払っても入れないこともありますし、 そうなってもすべて自業自得で泣き寝入りです。