柴犬11歳が何も食べません。

イヌ67閲覧

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 記載しているように、血液検査、エコー、触診などもして頂きました。 気になる事が無いので、原因不明のような回答でした。 しぶりも無く、おそらく下痢は治って来ているようです。 心配なのは、自宅に連れ帰っても食べなかったら、点滴だけで何日大丈夫かどうかです。 ネットで調べてもそんなに長く全く食べない症状が書かれていないので、不安です。 病院に聞けば良かったと今、後悔してます。

その他の回答(1件)

0

11歳ともなれば、もう高齢ですから本当に心配ですね。疑うわけではありませんが、私の経験からも動物病院は常に優秀な獣医さんに当たるとは限りません。動物病院はいくらでもあるけれど、貴方の大切な家族である柴犬はこの世でたった一匹の子です。病院に連れて行く事が大きなストレスになってしまっていないかはいささか心配ですが、喋れない子のためにも絶対後悔しないように良いお医者様に再診していただいた方が良いと思います。