ID非公開

2021/4/13 19:51

22回答

子犬の餌の量がわかりません。

補足

今は、とりあえず1日80gを4回に分けて水にふやかしてhあげています。

イヌ30閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/14 13:25

その他の回答(1件)

0

どうしてブリーダーさんにきけないのでしょうか? せめてものフード名がわかれば、ネットで給餌量わかります。 ちなみに、うちで与えているアーテミスフレッシュミックスパピーようは、1.95kgで~4ヶ月までは56~95gです。