ID非公開

2021/4/13 20:36

22回答

精神科って一般的に高校生以下は保護者同伴とか断るとかしますか?それとも20以下ですか?

病院、検査 | メンタルヘルス16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 21:26

ID非公開

質問者

2021/4/13 22:47

やはり病院によりますよね。 電話が本当苦手で、笑 明日電話します。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

お医者様(病院)の考え方次第だと思います。 いきなり精神科に行くのはハードルが高いので、胃腸の不調を訴えて心療内科を受診してみても良いと思います。

ID非公開

質問者

2021/4/13 22:45

ご回答ありがとうございます。 実は身体に不調はないんです。 心療内科も調べてみたのですが、私は精神のほうに問題がありそうなので精神科に行くつもりです。