ID非公開

2021/4/13 20:55

22回答

「韓国東南部にある月城(ウォルソン)原発では、1999年に4号機が設置されて4基体制になって以来、

画像

国際情勢 | 原子力17閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/15 0:28

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/15 0:29

海外でもトリチウム放出、韓国原発は年間136兆、仏再処理施設は1・3京 https://news.yahoo.co.jp/articles/07085c8b2644963d2752649f31ada480152ce7a3 (yahoo.ニュース) 自国も含め、各国の原発から処理水を海に放流してるのに何故か異常にグズる2ヵ国。自国が出してるのには一切ダンマリ。 日本の放流は、WHO水道水基準の約1/7の濃度なのにだ。

画像

その他の回答(1件)

0

放射能流出、何十年。その間、漁業をするのに、放射能問題解決のめどなし、とりあえず実行という、安易さが問題になっているのだ。