回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/13 21:19

55回答

副業でweb制作なんて無理なのに副業web制作などという不可能な事を勧めてくるのは情弱を騙してアフィリエイトで稼ぐためです。か?

JavaScript | PHP37閲覧

回答(5件)

0

最初からあきらめて なんでも「詐欺だ詐欺だ」と言うのは 余りよろしくないですね。 自分が被害者だと思いたいのかもしれませんが あなたは、ひどいクレーマーですよ。 WEB制作って人のために作るのか 自分で稼ぐために作るのかによっても状況が変化します。 たとえば、自分で稼ぐためにWEB制作をするなら 「甘ったれるな!」と言いたいです。 クライアントに依頼されたのであれば 「なんでそんな案件を引き受けたんだ」となります。 誰でも最初は出来なかったことを 自分で調べて稼ぐために色々とやってきているんです。 「情弱を騙してアフィリエイトで稼ぐためです。か?」 それは違います。 情弱にアフィリエイトで稼いでもらうためです。 できないなら、最初からしないで 普通に会社の犬になって働けば良いでしょう。

1

>副業でweb制作なんて無理なのに副業web制作などという不可能な事を勧めてくるのは情弱を騙してアフィリエイトで稼ぐためです。か? そうですね。 ユーチューバーは動画再生回数を稼ぐため、有料サロン会員を増やすため、情報商材を売るためなど。 参考書は販売数を稼ぐため。 スクールは生徒を増やすため。

1人がナイス!しています

0

まあ、どのレベルの Web ページを作成するか、によって、副業として満足な収入が得られるか、は線さ万別ですが、できないことはないと思います。タグを全部手書きでないといけない、ということも絶対必要ではなくなっていますから、やり方次第では、成立するかもしれません。

0

今ならなんだって極めれば講師とかで副業できる時代ですから、web制作以外にもその人に向いたものがあるはずです。 副業初心者からクリック数や広告のインセンティブ目当てで書いてると私は思います。