新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

進撃の巨人は何巻から面白くなりますか?

コミック59閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

何巻までお読みになったのかが分かりませんが、1巻〜3巻くらいまで読んで、全く面白くないのであれば、相性悪いのかもしれませんね。 無理に読まなくて良いと思いますよ。

2人がナイス!しています

0

1巻から面白くて10巻を超えるあたりからは所々面白いながらも右下がりでしたね 当時は予想を裏切る展開の連続だったので面白かったですけどね ネタバレ後に読むと面白さ半減です キングダム(戦って強くなっていく系)、呪術廻戦はどうですかね

0

私も30巻辺りからまたレベルが上がった気がします 進撃の巨人は一気見するより1話1話読んで今後の展開を予想しながらまた読むのが醍醐味だと思ってます笑

0

個人的な意見になりますが、最高に面白いのは30巻です。 23巻から面白くなってきます。(勿論、それ以前も面白いですが)