ID非公開

2021/4/13 22:46

22回答

iPhoneXからiPhone11へ

補足

回答をありがとうございます。 auショップに行かずに差し替えるだけで良いのでしょうか?

iPhone | SIMフリー端末13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

auショップに行かずに差し替えるだけで良いのでしょうか?・・・問題ありません。 自分もそうしています。 ただ、auで買ったものではないので、auのページ上では、iPhoneXと記載されることになりますけどね (^^;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。助かります。不安無く機種変更できます。

お礼日時:4/14 7:43

その他の回答(1件)

0

もちろん、そのままのSIMを入れ替えるだけで使えます。 iPhone6からiPhone10への変更の時は、VoLTEに対応が必要なので、対応のSIMに交換されたと思います。