30代の女性に質問です。

恋愛相談 | レディース腕時計、アクセサリー93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

agete、AHKAH、eteは洗練されたデザインの物が多いこと、割とどれを選んでも喜んでもらえる、これ重要ですね! そしてティファニーは価格的に、これらと並べるブランドではないんですね(笑) 勉強になりためになりました。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当なら皆さんをベストアンサーに選びたいほど、それぞれの回答に感謝しています。 本日、eteで購入して来ました。アドバイスを参考にして定員さんにも相談し、重ね付けできるダイヤ入りのリングを2つ購入しました。 本当に本当にありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

私ならSTAR JEWELRYかな。 夫にも交際時代何個かプレゼントしてもらいました。 個人的には4℃とTiffanyはあんま好きじゃない。

0

ヴァンドームかな。 eteも可愛いけど、ちょっとカジュアル感あって自分で買っちゃう感じ。っていうか実際買っちゃってます。

カジュアルすぎるとプレゼントの特別感が薄くなるイメージ、確かにそうですね。 ヴァンドーム青山がちょうどいい感じなんですね…。 なるほど!

1

予算次第ですが、どれくらいのリングの予定でしょうか? ティファニーだとシルバー素材になってしまわないかな?と勝手に心配しています。 金製(K10〜K18)を買うとして、値段順だと ヨンドシー アガット、エテ アーカー ヴァンドーム青山、スタージュエリー ティファニー って感じだと思います。 ティファニーはブランド料も高く、シルバーでも5万円とか平気であるので…そうなると同じ値段でK18のヨンドシーが買えます。 シルバーはすぐ黒くなるので絶対イヤ。 K10ならいいし、K18ならもっと嬉しいです。 プラチナはより高価なので気を遣わせるかも。 私はファッションリングならアガットの癖のあるデザインが好きですが、彼氏が選ぶとなるとヴァンドーム青山が程々のデザインて外れないと思っています。 ヨンドシーは安いし不慣れな彼氏が選んだと思うと愛しいですが、贈り物のブランドとしてはあまり上がるものではないので予算が低めならここかなーと思います。 アーカーとエテはアガットと似た路線ですが、エテはカジュアル向きのデザインなので自分で普段用に気に入ったデザインを買うかなと思ってしまいますし、アーカーはアガット以上に高いのに薄いのでコスパが…などと思ったり。 ただ、彼女がローリーズファームやジーナシスみたいなカジュアル系ならエテは似合うと思います。

1人がナイス!しています

あ~すごい! 値段順まで教えてくださって感謝です! そしてシルバーは黒くなるのですね…。 私自身がアクセサリーは一切しないので、そういったことも知りませんでした。 アーカーとエテはアガットと似た路線…たしかに見に行った際に違いがわからなかった気がします。 ほわっとですが、それぞれのブランドのイメージがわかってきたような。ありがとうございます。

2

可愛い感じの人ならスタージュエリーでも良いと思います。 大人っぽい人ならeteとかでも良いかも。 シルバーのアクセサリーを良く着けてるイメージならティファニーですね。

2人がナイス!しています

ありがとうございます! 下見して実物はたくさん見たのですが、それぞれのブランドのイメージが私には分からなくて(汗)。 可愛い=スタージュエリー 大人っぽい人=ete シルバー=ティファニー 知りませんでした!

0

彼女の服装が気になるところですが、自分ならeteが良いです。 彼女さんがコンサバなら、4℃、Tiffanyとかで良いと思いますけど、ファッションに煩いとかなら微妙かな? ファッションリングとして考えてるなら、ete、ageteとかのが使い易くて良いかなと思います。