ダイエットをしている高3女子です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 8:57

その他の回答(3件)

0

そのままのメニューだと朝と夜ご飯の量をチェンジした方がいいかもしれません。 夜ご飯よりも朝ごはんを多めに食べて、一日のカロリーを蓄えましょう! 運動は続けなければ目に見える効果を感じるのは難しいと思います。 例え12分と20分と短時間でも、毎日継続して行いましょう! 受験勉強のリフレッシュにも効果ありますよ(^^)

2

受験生は無理なダイエットとかに挑戦せずに勉強に集中した方がいいんじゃないでしょうか? 体を崩したりしない程度でバランスのいい食事ならいいと思いますよ! 受験頑張ってください

2人がナイス!しています