ID非公開

2021/4/13 23:49

33回答

至急お願いします!

郵便、宅配22閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/14 0:27

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

郵便局留めで出す場合 受取人 受取る郵便局の郵便番号 〇○郵便局留め ○○ ○○様 (受取人の住民) 裏面に差出人の住所氏名 となります。受取人の住民は( )書きで必要です。郵便物を受け取る時、受取人の身分証明書が必要で、住所氏名が確認できないと、同姓同名がいる場合等があり、郵便物が受け取れない可能性があるため。

1人がナイス!しています