ID非公開

2021/4/14 0:21

33回答

ディズニーチケットの日付変更について

補足

みなさん詳しく教えていただきありがとうございました。 今後も色々変更がありそうな感じなので自分でもちゃんと調べて確認をしたいと思います。 公式の説明でも理解はできるんですがディズニーに詳しいみなさんの言葉の方がわかりやすかったです。 ありがとうございました!

テーマパーク307閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/14 0:50

詳しく書いてくださりありがとうございます!とてもわかりやすいです。参考にさせて頂きます。

その他の回答(2件)

1

チケットの販売スケジュールが 今のところは約1ヶ月の日程になっているので 6月のチケットは 4月の後半以降に発売されると思います チケットが販売中の日であれば(売り切れていなければ) 1枚ずつ、日付変更の 手続きができます 購入したチケットは 購入日から1年間の有効期限があるので 何回でも日付変更出来ます (今のところは日付変更の制限は無いと思います。我が家は昨年からコロナの感染対策として泣く泣く来園日をズラして5回以上は日付変更しています) 安全に行ける日を待って 安心してパークを楽しめると良いですね♪ 我が家ではまた夏以降に日付変更をしたくて販売を待っているところです チケットの販売スケジュールについて 日々公式サイトを見て確認しています パークの運営についてなども注意して見ています チケットの販売方法、パークのスケジュールなど急に変更になったとして その時に購入済チケットが 日付変更出来なくなったら悲惨なので 次回入園のチケットを手に入れるために日々気をつけています チケットの日付変更は 1枚ずつの手続きしかできないので 手続き途中で売り切れたりと ヒヤヒヤ、ドキドキ緊張します 普通に買う方が簡単ですが どうしても日付変更したいので 毎回必死に格闘しています

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 23:36

詳しくありがとうございます! 今はまさに大変な時期なので今後も色々変更ありそうですよね… 私も早くて6月か夏には行けたらいいなぁと思ってます。お互いチケット取れるよう頑張りましょうね!ありがとうございます♪

1

経験者ですが、発売まで待ってるだけです。 発売開始後にチケットが空いていれば変更できます。 ただし、一枚ずつ変更になります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 0:49

お早い回答助かります。ありがとうございます!