株主優待について、基本的な質問ですがよろしくお願いいたします。

株式 | 株と経済18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

初優待設定だったんですね! 知らずに買っていました。教えて頂きありがとうございます。 もしかしてもしかすると初年度特別取扱だったのかも、と思うことにします。

その他の回答(1件)

0

失礼ですが、lilさんの勘違いでしょう。 株主総会招集通知は1月末現在の株主名簿に載っていないと、来ませんから。 株主でない方に招集通知が来たなんて、聞いたことがない。

やはりそうですよね…、しかし取引履歴をCSVで落として確認しましたが、どう見ても1月に所有した形跡ないんですよね… ラッキーだったと思うことにします。