ID非公開

2021/4/14 0:38

33回答

恋活・婚活中の女性で、車の免許はあったほうが男性ウケはいいですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

微妙なところですね・・ 自分は、女性の免許取得有無を気にした事も、取得の有無を確認した事もありませんでした。 取得していても、特に印象に違いはありません。

1

あったほうがいいですね! 彼女が免許がないと、どこか行くにしても絶対に男が車をださなくちゃいけないので、たまには彼女の車で出かけたいですから。

1人がナイス!しています