昨日、夫婦喧嘩しました。内容は会話がない事に不満をもつ妻のイライラから。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに近いと思いましたので選びました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

なんというか・・・ 付き合っていて、話が面白い、テンポよく話せる、というのが魅力で結婚に至ったのでしょう? 馬鹿な女は嫌だったのでしょう? では、ないものねだりではありませんか? 彼女は結婚前も後も変わっていないのに、主様が「頭の回転もよくて適度に抜けている」タレントみたいな女性がいい、ということを言っているんです でも、疲れちゃうのであれば二人でどこかに出かけて行って、体を動かし、新しい経験をし、見聞を広めていくのはどうでしょう 夜の水族館とか、クルージングで工場群を見に行くとか、演劇とか 体が疲れれば寝てしまいます 心も頭も充電できるし、夫婦関係も良くなると思います^^

0

結婚してまだ1年未満でもう既に別れようという言葉が出てるのでこの先関係が良くなっていくのは無理です。 お互いがどんどん冷めていく一方です。 なので明日別れ話を持ちかけてみてはいかがでしょうか? 何事も善は急げで早めに行動するのが一番です。 頑張りましょう!