ID非公開

2021/4/14 5:45

66回答

騒音について

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 7:58

その他の回答(5件)

0

5時半なら苦情OK。 6時ならダメ。 洗濯機回すの6時以降でお願いします。の手紙をポストへ。

0

苦情入れて良いと思います。自分ならします。 高齢者でしょうかね、早朝5~6時の洗濯や掃除機は非常識の域に入ります。普通、寝ている時間帯だからです。

0

5時半~は完全にアウトです。 ちょっと考えられないです。 管理会社経由で、洗濯機の足に置く振動を吸収するものなどで工夫するか、時間帯を見直すかしてもらって下さい。周りに配慮するのが普通です。

0

私は一戸建てですが、お向かいの一戸建てのお婆さんの洗濯機に悩まされていました!クレームを主人がいれたら最近まで2年嫌がらせです!外に置いています!去年から全く眠れなく、私は今年に入り手紙を10回程、入れましたらやっと止めてくれました! 管理会社は何もしてくれません!自分で 言うか、手紙です!壁から離して洗濯機を置いてもらい、下に音を吸収するマグネットを買いあなたが渡すか?下にマット、洗濯機裏にマグネットが売っておりますので買い、使ってもらうことはできないか?音や振動がしないようにお願いしたらどうですか?直ぐに正す方ならよいですが、私みたいに嫌がらせされないといいですね! 洗濯機は地獄です!私は音と振動に悩まされました!5m~10m 離れていても伝わりました!テレビまで画面にノイズでした!同じ電柱から電気をひいていたので毎日、おかしくなりましたから分かります!頑張って交渉して楽になって下さい!

0

集合住宅なら管理人とご相談を。 「毎日朝5時半前〜6時まで洗濯機の音」 やむを得ぬ事情がある場合は、ある程度の妥協が 必要と思います。