ゆうちょ銀行の振込用紙対応ATMでの送金について聞きたいのですが、現金で送金する場合はカードや通帳は必要ですか?

貯金 | 郵便、宅配83閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/14 6:52

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい回答ありがとうございます

お礼日時:4/14 6:59

その他の回答(1件)

1

現金での支払いならカードや通帳は不要です。住所や氏名の入力はありませんが、電話番号は入力します。 手数料は5万円未満なら152円、5万円以上で366円ですが、送金先負担の払込用紙ならかかりません。

1人がナイス!しています