ID非公開

2021/4/14 7:37

33回答

還暦祝いのお返しを教えてください。

補足

みなさん、回答ありがとうございます。 お祝い金だけではだめでしょうか? 一人1万円を予定していますが少ないですか? 家が離れているので現金書留で送ります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お祝い金だけでも良いと思いますよ。 なにか別で贈りたいなら、花以外だと思ったまでです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 他に回答してくださったみなさんも ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

お花も人に寄りますからね。 花より団子の人も居ますし。 お花をあまり喜んで居なかったのなら、 別の物がよろしいかと。 自分では買わないような、ちょっと高価な和菓子や洋菓子などはいかがでしょうか。

0

お花を送られて喜ばない人はいないと思いますよ。 送るのですから、要らなければ、ご近所にあげてもいいでしょうし。 私はお花をもらいたいですが、 そんなこと言われて傷ついたことがあります。 「花あげても、困るみたいだからなあ…」って大声で言われて、誰も花をくれません。なぜそんなことを思うのでしょうか。