車のUSBについて質問です。 私は今RAV4GZpackageに乗っています。

パソコン33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アンサーありがとうございます! そうなんですね、基本的にUSBは音楽のみということなんでしょうか?? Bluetoothを使っていると需要的には何があるのでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 参考にさせて頂きます。

お礼日時:4/14 8:34

その他の回答(1件)

0

DVDビデオはIFOファイルを参照してVOBファイルを再生します。USBにコピーしても車のAV装置はそれを認識しないでしょう。法律関係は別として、VOBファイルをMP4等にコンバート出来れば可能かもしれませんが、コピーガード画掛かっているものが多いです