カーオーディオについて質問です こちらのアンプで駆動できるサブウーファーはどのようなものになりますでしょうか?

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます 買ったバスレフ型のウーファーが自分の欲しい音域に作られてるかと考えたらシールドの方が良さそうですね! ウーファーのインピーダンスとアンプの負荷とW数の関係 とても難しいですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

お礼日時:4/20 20:07

その他の回答(2件)

0

インピーダンスもわからない、無知なら素直に電装屋に相談して依頼ですね。

0

2Ωでも4Ωでも大丈夫です。 密閉、バスレフ?どちらがどうと言うことなく、バスレフはポートで低音増強(心地のいい音圧かは分からない)します。