スッキリの新たな朝の顔になった岩田絵里奈アナウンサーを採点願います。

画像
補足

皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

アナウンサー | 女性アイドル41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

今後が楽しみな逸材ですねぇ‼️ 現時点では彼女に点数は付けません‼️ 彼女はまだ、伸び代があるのでね‼️(笑)

0

人の採点出来るほど人間ができていないのでしません。 スッキリの雰囲気は彼女によって一新したと思います。 前のメンバーも未だに名残惜しく思いますが、今のスッキリも好きです。