ID非公開

2021/4/14 9:21

1414回答

助けて下さい。妊娠トラブルがみんなにバレてしまいました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(13件)

1

>妊娠トラブルがみんなにバレてしまいました。 という冒頭なのに、何故か質問内容は皆にバレて困ってるという詳細ではなく、彼女との意見の食い違いの話ばかり。 しかも皆にバレたといいながら、社長にはバレていない様子。 結婚したら仕事が減るとか言いながら、以前の不倫で社長に迷惑かけたという。相手が既婚者だったというなら普通は「人妻との不倫」って書くよね。 独身設定は???

3

結婚する気無かったのならなぜ避妊しなかったのですか。 しかも2回も。 仮に避妊に失敗しただけだったとしてもその行為を行う時点で妊娠するかもしれない覚悟はするべきでしたね。 投稿者自身に問題があります。 彼女が産むことを望んでいるのなら教育費を払うか結婚するかで迷われた方がいいですね。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

私の将来がかかっています? 彼女と子供は人生かかってんだよ。 子供は高額な買い物ではありません。 2回も妊娠させといて…あなた本当に35歳? 避妊の仕方知ってます?

6人がナイス!しています

6

妊婦です。 旦那は社長をしており、わたし自身も結婚前から小さな店ですが代表をしておりました。 まず、文章全体として、副社長だかなんだか知らんが「何を偉そうに将来語っとんねん(笑)」というのが率直な感想です。 費用負担くらいはしてあげても良い!? は!?何様?て思いました。 以前の不倫で社長に迷惑かけたのなら、なぜ避妊しないのですか? しかしどうして、彼女さんはあなたの様な男性の子を産みたいんだろ? 国宝級イケメンなんですか?笑 この投稿を読んだだけでも、ヤバい奴感満載なのに、、、 論点ずれてて申し訳ないけど、 本当に謎です。 「彼女を傷付けないように」なんて心にもない気遣いはせずに、逆に本心をぶつけたら、彼女さんはすぐ中絶を選ぶ気がしますよ(相当ぶっ飛んだ女性でない限り) 赤ちゃんのことを考えると、ただただ怒りしか湧いてこないですね。

6人がナイス!しています

1

すごいなぁ。 先のリスクすら考えられない人が副社長してるんですかぁ? 産ませてあげたら? 面会謝絶にしてたら余計拗れるって思いません。