ラジドリ yd2について教えてください。 ラジドリに限らず、ラジコン全般の話になると思うのですが。

ベストアンサー

0

お久しぶりでございます! もう、何がなんだか分からず、迷走しております。 夕方にヨコモの方に問い合わせてみたのですが、バッテリーの電圧不足かハンダが悪い可能性を指摘されたので、ハンダを全部綺麗に付け直したのですが、やはり改善されませんでした、、、 残るはバッテリーのみなのですが、BL-SP4とBL-RS4Dでは、使う電力量が違うのでしょうか? BL-SP4搭載の方は、ノーエラーで、快適なのですが、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

毎回、いろいろとアドバイスありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

レシーバーエラー表示は、何と出ているのですか? ESCのセッティングカードでは受信機の状態は出ないはずですが。

セッティングカードにエラーヒストリーという項目があり、そこにアルファベットのRと表記があったので、説明書をみたらR=レシーバーエラーと記載があったので、、、 レシーバー=受信機?なのですかね?