ID非公開

2021/4/14 15:39

33回答

木之内みどり、岡田奈々、松本ちえこ この3人を人気があった順番に並べて!理由も教えて!

補足

スキャンダルについて 木之内みどり→後藤氏との愛の逃避行 岡田奈々→監禁事件 松本ちえこ→妊娠疑惑 どのスキャンダルが世間を騒がせたか、順番をつけて!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 19:38

回答ありがとうございます。 私がこの3人を一括りにしたのにはワケがあります。 この3人は、私の不確かな、おぼろげな記憶では、同じラジオ番組の曜日違いディスクジョッキーを担当してませんでしたかね…?? 違いますか??ご存知ないですか??

その他の回答(2件)

1

高校時代の人気度で言えば 木之内みどり>松本ちえこ>岡田奈々というところでしょうか。 木之内みどりさんは、クラスで結構人気がありました。 松本ちえこさんは、同級生に熱心なファンがいて、私はどこが良いのか分からなかったので、つい悪口言ったら激怒されました。 岡田奈々さんのファンは、私の身近にはいなかったと思います。 このお三方が出演されたラジオ番組の件ですが、笑福亭鶴光さんの、「オールナイトニッポン」に、3人そろってゲスト出演されていた記憶があります。 お三方とも、ニッポン放送と同系列のレコード会社キャニオンのアイドル専門レーベルと言われたNAVの所属で、単独でも良くゲスト出演されていました。

1人がナイス!しています

余談ですが、高校時代は、このような「アイドルのけなし合い」のようなことがあって嫌でした。  私が大ファンだった河合奈保子さんは、活動されたのがこの時期では無かったのは、良かったと思っています。

3

売れたかでなく人気順なら、 木之内みどり>岡田奈々>松本ちえこ だと思います。 木之内みどりさんは 、スキャンダルのためか、わずか4年で引退しましたが、現役中も引退後も、長い間、彼女にしたい女性芸能人として名前が挙がりました。 岡田奈々さんは、一番、長期間売れていました。しかし、(何か理由があったかもしれませんが、) タイプが事務的で色っぽさが感じられないので、ルックスから想像できるほど人気が高くはなかったです。 松本ちえこさんは、CMでブレイクして一時期、歌が売れましたが、スキャンダルのためか、元々の器か、結局ポルノへ行ってしまいました。 スキャンダルが世間を騒がせた順は、 岡田奈々>木之内みどり>松本ちえこ だと思います。

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 19:03

わかりやすい説明ありがとうございます! 質問です。 この3人のスキャンダルは、どれが一番話題性が高かっだのですか? スキャンダルの話題性、世間への衝撃の高い順番に並べてください!