画像のネジを取る工具を教えてください

画像

DIY29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!先程、ホームセンターに行って購入しました!

お礼日時:4/14 17:50

その他の回答(3件)

1

ずばりサイズが合うかどうかですが ヘックスローブ レンチセット いじり止め対応ドライバーセット 検索してみては?

1人がナイス!しています

1

トルクスレンチかトルクスドライバーで外れます。

1人がナイス!しています