ID非公開

2021/4/14 17:45

44回答

もうすぐ3歳の娘です。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

うちの子はよくネットとかで見るタイプではなく レアケースタイプの突発になりました。 期限が悪い、熱が出る、発疹がでる は一緒ですが 一般的には熱がさがっての発疹、うちの子は熱がさがることなく発疹ができました。 一週間くらいは不機嫌だったりいつもより泣いたりしました。 よくあるパターンだけでなく 子供によってほんとにちがうみたいなので主様のこどもみたいにぼーってすることもありますよ。 別名不機嫌病っていうくらいですし

1人がナイス!しています

1

うちの子も1週間前に突発性発疹になりました! 熱のある時はうちの子もゴロゴロでしたよ。 高熱だから、子供は結構しんどいはずです。 私は好きなだけ寝かせてました!! 突発性発疹は 別名:不機嫌病 って言われてるらしいです。 大概のお子さんが不機嫌になるらしいです! うちは3日間高熱続きで 熱が出て3日目くらいから発疹が出始めたのですが すぐ泣く、すぐ怒る、夜中何度も起きるって感じで、 不機嫌超MAX‼︎ 寝不足と機嫌取りの毎日でこっちが疲れました。。(^_^;) 発疹が出切ったら機嫌も治ったので それまでの辛抱です*\(^o^)/*

1

突発性発疹はかなりきついと思います。 娘は突発性の発熱から突発性発疹に変わりました。 娘は痒みが酷すぎてずっと機嫌悪かったです。 完治するまではずっと寝てましたね。起きても少し遊んだら疲れて寝てました。 まだ完治していないなら仕方ないと思います。 機嫌が悪いということはまだ辛いということです。 お子さんが眠たいなら寝かせておくといいと思いますよ。完治したら嘘のように遊び始めますから笑