タイヤ摩耗で警察に言われて切符切られて、整備しに行く時にまた見つかったら切られるってありますか?切符切られた後すぐに向かったとして

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

過去の実体験ですが、違法改造のクルマを乗ってて、切符を切られてから、同じ日にまた止められました 証明出来るものは無かったですが、無線により捕まった事が分かったので早めに直すように言われて終わりましたね すぐに直せない物に関しても2.3日位は猶予あったと思いますが、地域などによって違いはあるかもしれませんね

0

青キップという証明できるものがあれば可能です。 なければ無理です。 ただ、タイヤ摩耗で切符はなかなか無いです。 まぁもしものこと考えて、あなた自身よりタイヤの摩耗によってスリップして他の人に被害を与えることが問題なので、気になるなら早くしましょう

1

まぁ、タイヤ摩耗で切符を切られることはほぼ無いから大丈夫だよ。 平成初期の頃、自宅のA市から彼女とドライブにB市に行ってそこでシャコタンで切符を切られてガッカリしてA市に戻ったらまた止められた。 若かったから「さっき、切符を切られたから修理工場へ持っていくんだよ!」って青切符を見せたら『早く戻せよ!』と言われただけで済んだ。

1人がナイス!しています