回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/14 20:07

1313回答

キンプリの新曲のMVがTwitterでダサいと話題になってますが、どう思いましたか?

男性アイドル969閲覧

3人が共感しています

回答(13件)

0

顔面偏差値が高い、ダンスが上手いと言ってる熱狂的キンプリファンのためにも、もっと、顔やパフォーマンスを強調するMVにしたら良かったんじゃないかなと思いました。

5

私はスピード感があって 良いな✨カッコいいな✨と思いました。 新しいことをすると違和感が生まれるもんです。 廉くんもブログでMV カッコよくできた と 言っていましたし… 初回限定盤だと MVとメイキングDVDがついてきますが、スゴく楽しみにしてますよ

5人がナイス!しています

4

正直ダサいと思いました笑 曲がかっこいいのでがっかりしました。メンバーの顔もダンスもちゃんと見られないし。

4人がナイス!しています

4

ダサいとかなんとか言う前に落ち着いて見てられません。頭がグルグルしてきて、、、 慌ただしい作りと言うか見づらいです。 基本に戻ってシンデレラガールみたいな作りで良いと思います。 じっくりと顔をみたいです。

4人がナイス!しています