ID非公開

2021/4/14 20:51

88回答

FXを勉強するというのをよく聞きますが、上がるか下がるかだけの賭博をどう勉強するのですか?なにを勉強しているのですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

ファンドとしてはある程度勉強した個人投資家を狙って、理屈の逆へ投資して儲けるようにしています。個人はある程度学ぶと学んでいない時より負けやすくなります。つまり、一部の勝てる人は勝つために学び、多くの負ける人が負けるために学ぶのでしょう。そんな世界の勝利がもたらす優越感もfxの魅力の1つです。

1

やってみればわかりますよ。 丁半博打としてやるのもお金が有れば娯楽だし、投資や投機目的なら丁半博打では意味がないって事。 勝った負けたで一喜一憂するのか、確実に儲けにするかで学ぶ、学ばないも大きく変わって来ます。 勝ち組のからのアドバイスとして、勝ち組に入るにはかなりの覚悟は必要と思いますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/16 18:54

1番勝った時は、いくら勝ちましたか?

0

単純に上がるか下がるかだけであれば負け続けることは無いので 負けない為のやり方を考えるだけですよ テクニカルで誘導して思い込ませたタイミング狩りに来る これが基本的な相場の動きなんで