ID非公開

2021/4/14 21:34

22回答

いずれ志尊淳は山下智久を抜きますか??

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

山Pは、未成年とインコーして引退するまでは、雲の上の人でした。トレンディドラマや今再放送してるドラゴン桜にもでてたけど、主演は山ほど。コード・ブルーなど映画化も山ほどありました。 歌もだしててアイドルもしていてドームツアーもやってました。 が、引退してから、消えました。いまの山Pなら、志尊くんのほうが上いってますね。 全盛期の山Pなら、山Pをぬくのはまだ大分先ですね。主演映画とか評価とかファンとか全盛期はすごくて、ジャニーズカウントダウンコンサートのとき、ドームのファンのキャー!て声がすごすぎて山Pの歌がかきけされるほど、でした。 KAT-TUNの亀梨くんより人気ありました。全盛期はすごかったけど 今の山Pは、なにしてるのかわからないし、ドラマもでれなくなったし落ち目ですね。未成年とのインコーで小出恵介も消されました。 ハニートラップや未成年に騙されないようにに気を付ければ、志尊くんはもしかしたら、山Pのうえをいけるかもですね。

1人がナイス!しています