ID非公開

2021/4/14 22:02

33回答

「韓国が赤っ恥」処理水提訴検討で自民外交部会長 (yahoo.ニュース)

画像

国際情勢 | 原子力75閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/14 22:38

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

最近はどうなっているのか分からないのですが、 http://kakujoho.net/npt/tritium6ks2.html を見ると、六ケ所村の再処理工場は、2006~2008年の3年間の試験運転で合計約2150兆Bqのトリチウムを放出し、 https://cnic.jp/knowledgeidx/rokkasho を見ると、六ケ所村の再処理工場が本格的に稼働したら、年間約2京Bqのトリチウムを放出する事になるようですが、どう思いますか。 それと、青森県の癌の発生率は連続して全国一位をキープしているようですが、六ケ所村の再処理工場が青森に存在する事と癌の発生率は何らかの関連が有るのではないでしょうか。 尚、核燃料の再処理の危険性と問題性は、 https://himajinnohimana.blog.fc2.com/blog-entry-63.html を、処理水の危険性と問題性は、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12240833607 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10241728925 を見てください。

0

これ、台湾も批判しているのですが…。 当分、福島や茨城の農産物を台湾が購入することはないでしょう。自民党はなぜこれ程外交オンチなのか?自民党政権である限り、日本の国際的地位はますます低下しそうです。

ID非公開

質問者2021/4/14 22:44

ただ書くだけじゃ↑寝言と同じ、ニュース記事のURL↓貼らないと (yahoo.ニュース) FNNニュース動画 ” IAEA 日本の決定を支持 " https://news.yahoo.co.jp/articles/5266e0fb9369094fa5627be6de94e64e601775cb 世界中の原発が処理水を海へ放流している。 日本は ”IAEA” の指示に従っているだけだよ。

画像