ID非公開

2021/4/14 22:20

22回答

今月のWindowsUpdate https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1318483.html

Windows 10 | Windows 全般40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/15 15:38

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう

お礼日時:4/15 18:09

その他の回答(1件)

0

設定→更新とセキュリティ→更新の履歴を表示する、で確認できます。 その他更新プログラムに「悪意ある~KB890830」も今回対象でした。

画像