ID非公開

2021/4/14 23:02

99回答

あなたは何がきっかけでスロットを始めましたか?

スロット64閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

友達に誘われてヤマサのビッグウェーブを打ちました 友達二人は勝ち僕は負け そのあと入った喫茶店にあった必勝ガイドを熟読したらパチスロがお金になることがわかってサンダーVを打ちまくりました その後に登場したアレックスでビタを覚えてからハナビ、クランキーコンドルと逆戻りしながら技術介入機をメインに打ってました 所謂スロプーの誕生です(笑) 同じ機械割でも4号機のほうが圧倒的に勝てましたね 今のAタイプみたいに頻繁に3百、5百を越えることもなかったように思います

0

パチンコを始めたのは高校生でしたが、その頃はまだスロットはどの店にもあると言う状況ではなく、あったとしても一番端の島に1列だけとかでしたので手を出しませんでしたね。 初めて打ったのはスペーススペクターだったと思いますが、その時はハマらず、スープラを打って初めて勝ちました。そこからスロット始めたと思います。 山佐のホールインワンが好きでした。

0

会社の先輩がスロットをやっていて、よく話しを聞いたりしている内に興味を持って、その先輩とやりに行ってからずっとやっているって感じですかね。