ID非公開

2021/4/14 23:33

44回答

中学、高校と全く勉強してこなかったツケが今回ってきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。もっとぼこぼこに言われると覚悟してました。。あと一年頑張ります! 本当にありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

まだ一年あります 復習も十分にできると思います 現役合格が大事ですからとにかく四年生大学を出ることを勧めます 出るのと出ないのでは大違いです 専門はトリマーとか美容師とかそういうのなら出たほうがいいです

1

日本の社会は学歴社会だから、大学は出た方が絶対に良いよ。現役で行けそうにないなら浪人してでも行くべき(親が浪人してもOKと言えば)。どのレベルの大学を狙っているかは分からないけど、大東亜帝国以上のレベルを目指しているなら、冗談抜きで中学生(場合により小学生)の勉強から遡ってやらないと、一般入試では受からないよ(基礎が身につけていない状態で、より難しい事を覚えたり解いたりするのは無理があるので)。卒業までの間に中学生レベルまで基礎を身につけて、浪人中は一日中最低でも12時間は勉強するつもりで頑張るしかないと思うよ。

1

大卒よりも専門の方が就職は良いですよ。 特にこういう不景気の時。 リサーチをちゃんとしたほうが良い。