ID非公開

2021/4/14 23:50

22回答

オクラを6月の中旬ごろに定植しようと思っていて、事前にポリポットで種を発芽させて苗にしておこうと思っていますが、植え付け可能な大きさになるまでにはどれくらいの日数が必要でしょうか?

家庭菜園50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/17 1:41

試しにポリポット3個だけ種まきしましたが、まだ発芽の気配がありません。まいてから10日くらい経ちますが。本格的には来月中頃にでもまいてみます。

その他の回答(1件)

0

茨城県平野部ですが、種まきから植えつけ迄約1ヵ月です。

ID非公開

質問者2021/4/17 1:42

回答ありがとうございます。