ID非公開

2021/4/15 0:11

22回答

読んでいただきありがとうございます。 この4月で小1になった娘がいます。

小学校 | あいさつ、てがみ、文例45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。

お礼日時:4/15 8:48

その他の回答(1件)

1

そんなに難しく考えなくても良いんじゃないですか? 次回の会合の日程がお分かりでしたら教えていただけませんか?職場に休みの届けを出さなければいけませんので、お手数おかけしますがよろしくお願いします。 こんな感じのメールを送り返信を待ちましょう。このメールを機に 相手もLINEグループに招待し忘れたことを思い出してくれるかもしれません。

1人がナイス!しています