ID非公開

2021/4/15 0:29

66回答

ブルーレイディスクに入っているものを、DVDにするのは簡単にできますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

「わたしは犯罪を実施したいと思います。その方法を教えてください。」 あなたの質問はそういうことです。

0

>市販されているブルーレイを車で見たいのですが、ブルーレイでは見れず、 また、どうしてもDVDにしたいものがあります。 市販・レンタルの DVD/Blu-ray には著作権保護プロテクトがあります。 HDDに取り込んだり、他形式に変換するには、このプロテクト解除が必用。 著作権保護プロテクトを解除する行為は 2012年の法改正で 違法 になりました。 よって、市販・レンタルの DVD/Blu-ray を改変する事は出来ません。 >どうしてもDVDにしたいものがあります DVD版を追加で購入して下さい。 >、スマホで見れるようにする方法はないでしょうか? Disney 等、デジタルコピーが付属した製品なら可能。 そうじゃないなら アマプラ、Netflix 等のダウンロード出来るストリーミングサービスに加入する。 または アマプラ 等のオンラインで購入する。 >そういったことを頼める業者はありますか? 違法行為ですので、市販・レンタル物を取り扱ってくれる業者はいません。 依頼受けると逮捕案件ですからね。 業者が受け付けてくれるのは、個人が撮影した DVD/Blu-ray のみで、第三者に著作権があるものは受け付けてくれません。