回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/15 0:31

22回答

povoのデメリットを教えてください。

iPhone | au456閲覧

回答(2件)

0

ドコモ→povoなら特別なことはありません。 >>(auの公式LINEでアドバイザーへ問い合わせはできる???) できません。 自動応答の「人間が対応しないチャット」です。臨機応変に知りたい事を詳細に教えてくれることはありません。 そこで躓いても誰も助けられません。 auショップもauお客さまサポートセンターもpovoについては門前払いです。 ・お申し込み窓口、お問い合わせ窓口:オンライン限定 店舗や電話でのサポートは一切ありません。 ・ご契約いただける方:20歳以上の個人のお客さま ・auのキャリアメール(@au.com/@ezweb.ne.jp):ご利用いただけません ・留守番電話サービス:ご利用いただけません ・支払い方法:クレジットカード プラン詳細 https://povo.au.com/spec/

0

「キャリアメールがない」 これを入れるべきでしょう。 なお、これらは全て「特徴」であって、必ずしも「デメリット」にはなり得ません。 メリット、デメリットというのは「相対的な評価」であって、絶対的なものではありません。