ID非公開

2021/4/15 0:32

55回答

GRヤリスの購入者層ってある程度お金に余裕がある年配の方が多いですか?

新車116閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

多少のローンは仕事の活力になると思います。自分はローンが無ければ仕事もしないくらい駄目な人間ですが、欲しいと思った物は必ず手に入れています。GRヤリス良いじゃないですか。最悪払えなくなれば売れば良いだけの事、我慢しても気持ちは晴れません。買えば仕事も頑張れます。確かに一括が理想的ですが、車は買うまでのプロセスが大事で、払い終われば愛着も薄れて次の車も考え出します。逆にローンがある内は支払いが終わる迄の愛着期間はあります。人生は1度しかありません。自分ならローン組んででも買います。

0

残クレで買っちゃったヒトもいるみたいですよ(笑)。 「シビックタイプRに買い替えたいが今すぐが良いか、2年後が良いか」って質問されて、「どっちにしても手元には頭金にするお金は全く残らない」って回答されて愕然とされてましたが(笑)。

ID非公開

質問者2021/4/16 21:39

残クレだといけない事ってあるんですか? 残クレに興味があるのでまずい理由を教えて欲しいです。

0

そこまで高い車ではないので、他に趣味(と家族)がなければ、20台でも全然維持購入可能だと思います。

0

世の中にはいると思いますが、普通の20代はこの車の額のローン審査が通らないのでそもそも買えない人が大多数です。 アラサーであれば買えると思いますけどね。

>残クレで買っちゃったヒトもいるみたいですよ(笑) いじってナンボ走ってナンボみたいな車を残クレで買ってどうするつもりなんでしょうね・・・ 下取り価格高くするなら乗らない弄らない遊ばないが鉄則ですけど、買う意味全く無いw