zzt231 セリカssⅡ 走行距離16.4キロ メカニカルエアロ 80マンを初車で買おうと思ってるのですが 皆様の意見 もしくはおすすめの80万程度のスポ車があれば教えてください ! MT車でお願い致します

画像

自動車 | 中古車24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あまりお金をかけれるわけでは無いのですが スポ車が良くて更に見た目がどうしてもいいものを探してしまってて、やっぱ過走行は大変なんですかね、、。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元値を150まで上げたところ 7.4万キロのいい個体が見つかりました!! とりあえず外装いじって後々交換必要なところ見つかると思うので 治して大切に乗っていこうと思います!! ご丁寧に回答ありがとうございました!

お礼日時:4/20 0:32

その他の回答(2件)

0

16.4万キロなら過走行でしょう。オーバーホールしてほぼ新品にするくらいでないと維持大変かと。

0

走行16.4キロ?ってまず無いでしょう 16万4000キロとかじゃないですか? いずれにしても年式が古すぎると思います。